中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

Love-Tune って超優秀グループじゃない??

みなさん、お久しぶりです。 やっと仕事納めになって、自由な時間が多いので過去の少クラを漁っているちょろヲタです! 実家に帰るのは遠いし!どうせすぐ仕事始まるし!って感じで今年は帰省をパスしたので、めちゃくちゃ時間に余裕があります(どや顔) タ…

最近ハマってる曲

どうも、みなさん、こんにちは。 最近、はてブロの記事をパソコンから書くようになってので、だんだんタイピングが早くなってきたジャニヲタです(パソコン扱うの超苦手だったからずっと携帯から書いてた) 今日はですね、個人的に最近好きな名曲について解…

名脇役が最高だった話

みなさん、こんにちは。 どうしても伝えたいことがあって、ブログを書きました! それはずばり「名脇役が大好き」ということです(タイトル通り) 10月5日放送のザ・少年俱楽部見ました?! みなさん!! まじで最高でしたよね? そういえばリぺ魂にお邪魔し…

中島健人のソロ曲を布教しようの会

どーも!みなさんこんにちは! ブログの存在を忘れていました(おい) 唐突ですが、みなさんに私の担当であるスーパーキラキララブホリトンチキアイドル(長ぇよ)こと中島健人さんのソロ曲の良さを布教して行きたいと思います〜! 発表曲順に紹介していくからみ…

メンバー紹介 〜マリウス葉編〜

みなさんどーも! ついに最後のメンバー! マリウス葉くんの紹介記事になります!! Sexy Zoneの中での端正なお顔立ちしているハーフの子がいたらそれは間違いなくマリウスです!! ↓お顔はこちら うん。イケメン。 それでは基本情報 2000年3月30日生まれ 20…

メンバー紹介 ~松島聡編~

だいぶお久しぶりです。ちょっとバタバタしてました!(笑) みなさん。こんにちは。 今回はメンバー紹介第4弾、松島聡くん編です!! 彼は、正直セクゾの中では、推されてないっていうか、露出少ないっていうか、、、まだ世間に見つかって無い感のある急激…

メンバー紹介 〜佐藤勝利編〜

みなさん、こんにちは。 メンバー紹介も第3弾に突入しましたね!! 今回紹介するのは、佐藤勝利くんです!! 今、土曜の9時にやってるMissデビルに菜々緒にいじめられる(言い方)新入社員役で出てるあの子です!!!! ↓お顔はこちら、さすが国宝級イケメン…

メンバー紹介 〜菊池風磨編〜

みなさん、こんにちは。 今回は、メンバー紹介第2弾! 菊池風磨くんです! Sexy Zoneの中でちょっといかつい金髪のお兄ちゃんってイメージが強いんじゃない?! あの見た目で(失礼)慶應大卒のインテリアギラギラパリピアイドルです!(カタカナ多いな) ↓お…

メンバー紹介 〜中島健人編〜

みなさん、こんにちは。 メンバー紹介第1弾!!!!! 今日紹介するのはこちら! 中島健人くんです!! 中島健人くんってセクゾの中でも断トツ知名度あるんじゃないでしょうか? 「銀の匙」とか「黒崎くんの言いなりになんてならない」とかの主演やったり、…

Sexy Zoneって知ってるよねみんな???

みなさん、こんにちは Sexy Zoneの魅力を布教したくてブログを始めたちょろヲタです 唐突だけど「Sexy Zone」って知ってる? 2011年にバラを持ってデビューしたあのスーパーキラキラ顔面偏差値高すぎアイドルグループのことだけど知ってるよね?(圧力) ("xy…