中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

シンデレラガール選抜

はい、みなさんお久しぶりです。

思い付きで書いているので早めに本題にうつりまーす(雑)

 

THE MUSIC DAY 2019のシンデレラガール選抜のお話ですよ!!!!!!

ザキラキラ王道アイドルぴったりの曲だから勝手にキラキラバチバチ王子様系統のじゃにでまとめてくると思ってた、、、、

 

ちょっと残念です!

きっと全国のセクガルが見たかったであろう中島健人のシンデレラガール!!!!!!!!

他G担だけど見たかった松潤バチバチに決めてるシンデレラガール!!!!!!!

やっぱり王道って感じさわやかウインク見たかった山田涼介のシンデレラガール!!!!!!

王道っちゃ王道だけどちょっとおもしろくなりそうな手越祐也のシンデレラガール!!!!!!

私はこのバチバチ王子様メンバーがみたかった!!!!!!!

 

まぁいいけど!あれも面白かったけど!!!

 

そんな感じでゆる~くヲタ活してます!!

また書きます~~~~~~~