中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

Wonder Love がスキすぎて~~~~~!!!

みなさん、こんにちは。 横アリ公演から早3か月経とうとしてますね、時の流れは早い、、、 そんな中私は「Wonder Love」を狂ったように聞いてます。 だから今日は超個人的ではありますが私の解釈を発表していきたいと思います! それでは解釈がはじまるよー…

シンデレラガール選抜

はい、みなさんお久しぶりです。 思い付きで書いているので早めに本題にうつりまーす(雑) THE MUSIC DAY 2019のシンデレラガール選抜のお話ですよ!!!!!! ザキラキラ王道アイドルぴったりの曲だから勝手にキラキラバチバチ王子様系統のじゃにでまとめ…

セクゾ夏曲

みなさまこんにちは、だんだん夏が近づいてきてとてもうれしいちょろヲタです。 今年の夏は現場あるんでしょうか?とても気になるところですが、健人くんがだいぶお疲れのようなので休んでほしい気持ちもあります(笑) まぁそれは置いといて今日はこれは夏…

PAGES魂 それぞれのソロのお話 (ネタバレあり)

みなさん、こんにちは。 コンサート後の現実を受け入れきれてないちょろヲタです。 ソロステージのお話してきますね!! ネタバレありなので、見たくない方はこの記事見ないでください! まずはマリちゃん! 巨大スクリーンに映るいろいろなマリちゃんがかわ…

20190504 1部 PAGES魂 横アリに参戦した話 (ネタバレあり)

こんにちは、GWはいかがお過ごしでしたか? とても楽しく過ごしていたちょろヲタです。 行ってきました!ペジ魂!!!!!!! 終わってすぐに感想書いてます。語彙力欠如してます、温かく見守ってください(泣) 以下ネタバレです、見たくない人はこの記事…

セクシーサンキューゲーム

みなさん、こんにちは。 最近よくブログを書いているちょろヲタです。 コンサート前なので、非常にセクゾモチベが高まっております。 さて、そんなことは置いておいて、私が言いたいことは セクシーサンキューゲーム最高だろっていうことです。 2019年4月25…

Love Confusion って曲知ってる??

みなさんこんにちは。 突然ですが、「Love Confusion」って曲知ってます?? 「Welcome to Sexy Zone」っていう4枚目のアルバムに収録されていた曲なんですけど、ほんと最高の曲なんですよね! みなさまにも聞いてほしい!! さっそくですが、個人的な解釈を…

春曲といえば~?

みなさん、こんにちは。 だんだん春の陽気になってきてとてもうれしいチョロヲタです。 今日は!超個人的!大好きな!春曲を!紹介したいと!思います!! ズバリ! 「さくらガール」(NEWS) です! この曲聞くと春だわ〜〜〜ってなります私は(笑) そして…

独断と偏見で選ぶ SixTones に歌ってほしいセクゾソロ曲

みなさん、こんにちは。 新元号よりはてブロ派のチョロヲタです! 最近SixTonesの露出増えててなんとなく見かける機会が多くなってきたので、超個人的にはなってしまいますが、ストに歌わせたいセクゾソロ曲を紹介していきたいと思います。 注意していただき…

中島健人のソロ曲を布教しようの会 part2

みなさん、こんにちは! やっと書くべき記事を思いつきました。 今回は前回の記事の続きです。 タイトル通り、「中島健人のソロ曲を布教しようの会」です! だいぶさぼってました(笑) 前回の記事はこちら ↓ 313.hateblo.jp 暇だったら見てください(笑) …

中島健人って実は激重彼氏なのでは…?? Because of 愛 から学ぶ健人先生の恋愛観

みなさん、お久しぶりです。 最近仕事がやっとひと段落して、アルバムを購入したちょろヲタです。 やっと買いました「PAGES」 まだ全曲聞いていないのですが、中島大先生のソロ曲を聞いたので、取り急ぎ共有という形でブログを書かせていただきます(全部聞…