中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

最近ハマってる曲

どうも、みなさん、こんにちは。

最近、はてブロの記事をパソコンから書くようになってので、だんだんタイピングが早くなってきたジャニヲタです(パソコン扱うの超苦手だったからずっと携帯から書いてた)

 

 

今日はですね、個人的に最近好きな名曲について解説して行きたいと思います(あくまで個人的見解)

 

まずは1曲目「アナタノセイデ」

こないだの記事に書いた「名脇役」と雰囲気は似てます。

大人しめなバラード曲です、バラード系マジ大好物です、ありがとうございます

 

 

「説明なんか出来やしない感情だよ

「好き 」がゆえに「嫌い」になれそうで

あなたとの出会いを恨みます そして

恨みきれず 愛します 」

 

ここすごくないですか?!(安定の語彙力の無さ)

僕はアナタのことが好きで好きで仕方なくて、好きすぎるからこそ嫌いになりそうになれちゃう!!

そして、こんな想いをさせるアナタとの出会いを恨んじゃうんだけど、結局こんな想いをさせらるけどアナタが好きすぎて、アナタとの出会いを愛しちゃうよってことですよね?!

 

こんな想いをさせちゃう女の子って一体何者なの、、、!

大人しめバラードだから夜にオススメ!!

 

 

2曲目 「ぶつかっちゃうよ」

 

ルンルン ルルルルン ルルル ルンルン ルンルンルルルルン で始まる超絶ポップキラキラトンチキソング!!!

もうルンルンの時点で癖が強い

そしてサビの I Love you キミ キミ キミ キミダーケ も強いすぐ覚えちゃうキャッチーな曲!!

イヤホンで聞くのも良いんだけど、この曲はコンサートの時が最強です!!!!

5人がわちゃわちゃ歌ってるの〜しんどい〜かわいい〜すき〜

 

この曲は気分をあげたい時に聞くのがオススメ!!

 

3曲目「Pheromone」

 

これは、こないだのアルバムの曲ですね!!!!

あの超絶キラキラアイドルたちに

「だってモテたいじゃない? 1度はキャーキャー言われたいんじゃない?」

と言わせた作詞家さん天才じゃない?!

独特な曲調なので好きな曲です~

朝とかによく聞いてます

 

とりあえず最近よく聞く3曲です!

また違うのにハマったら書きますね!!

 

読んでくれて Sexy Thank you♡