中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

Love-Tune って超優秀グループじゃない??

みなさん、お久しぶりです。

やっと仕事納めになって、自由な時間が多いので過去の少クラを漁っているちょろヲタです!

実家に帰るのは遠いし!どうせすぐ仕事始まるし!って感じで今年は帰省をパスしたので、めちゃくちゃ時間に余裕があります(どや顔)

 

タイトル通りですが、なんで退所したん…??って疑問でいっぱいです。

グループ丸ごと退所はびっくりよね…!

めちゃくちゃミーハーなので、長妻くんと亜嵐くんってめちゃイケメンじゃね??って思ってます(笑)

まじでこの子たちを退所させちゃったのは惜しいことしたなぁ事務所さんよ…って感じです

 

個人的なんですが、ラブのオリジナル曲好きだったんですよね(笑)

「This is Love song」大好き、あの曲最高!!

1回は生で聞いてみたかったな~

最初はしっとりめに入るけど、サビになってポップになるの超かわいいよね(伝われ)

あのみんなでおそろいの衣装がかわいい!(メンバーカラーになってるやつ)

あと振付もかわいいからだいすきな1曲!!

ラブは基本みんな顔が良い最高だからどこいってもうまくいくって信じてる、、!

みんなに頑張ってほしい(誰目線)

 

年末は割と暇してるので、少クラ見てることが多いのですが、退所しているメンバーが多すぎて悲しい!

やっぱりジャニーズの世界ってそれほど厳しいんだなぁって痛感しております。。。

「来世はイケメンに生まれて、ジャニーズになって、女の子たちにキャーキャー言われたい!」って思ってたけど、アイドルはアイドルなりの苦労があるのかなってちょっと思った1日でした!

 

こんな感じでまったり年末最高! カウコン楽しみや~