中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

Sexy Zoneって知ってるよねみんな???

 

 

みなさん、こんにちは

Sexy Zoneの魅力を布教したくてブログを始めたちょろヲタです

 

唐突だけど「Sexy Zone」って知ってる?

2011年にバラを持ってデビューしたあのスーパーキラキラ顔面偏差値高すぎアイドルグループのことだけど知ってるよね?(圧力)

 ("xy"が赤文字なのは時と場合による)

 

今、世の中は「King & Prince」というジャニーズの新星ちゃんが話題ですが、Sexy Zoneだって負けてねぇぞ卍とただその思いだけでSexy Zoneの魅力を書き始めますよみんな準備は良い〜? 

ちゃんとついてきてね!!!

 

 

まず「Sexy Zone」ってなんぞやってなったそこのアナタ、人生半分損してる!!SexyZone知らないでどうやって生きてきたの?(素朴な疑問)

まずそもそもSexy Zoneとは、2011年に顔が売りのジャニーズ事務所からデビューした当時平均年齢14.2歳のバラを持ってたかわいい5人組アイドルのこと!

通称はセクゾ、最近は今年の夏に24時間テレビやることが決まって注目されてるし多分事務所イチオシアイドル(キンプリより推されてると勝手に思ってる)

↓デビュー当時の写真、かわいい、かわいすぎてるすき

 

f:id:sz_sty_knt:20180526165809j:image

 

 

デビュー当時は「こんなにちっちゃいまだ子供のくせにどこがセクシーだよガキばっかだろ!!」って思ってた人いると思うけど(少なくとも私の母は思っていた)最近の彼らみてほら!!下の写真!!

セクシーになったじゃん、大人になったじゃん、かっこよくなったじゃんやるやんSexy Zone以外の感情を失いますうけるまじやばいすき

 

f:id:sz_sty_knt:20180526165705j:image

 

 

ほんとに成長って恐ろしいね(雑)

7年でこんなにかっこよくなる?レベルにかっこよくなった彼らのどこがすごいって...??

 

まぁまずこの顔面ですよね!!!!!

素晴らしくないですか?この綺麗な顔立ち!!

ブスがいない!1人も! イケメンしかいない!!!!! リアル王子様集団やで!!!!

 

そして、曲もやばいんすよ(語彙力)

最近はまぁマシになってきたというか慣れてきたというか大人になったというかまぁよくわかんないけど、昔のキラキラトンチキソングが最&高

 

Sexy Summerに雪が降る」とか最高にわけわかんなくない?

夏?冬?どっちなの〜?って感じだし謎にリリースされたのは秋の(確か10月らへん)ヘンテコ夏、冬の折衷曲なんだけど、中毒性高いまじやばい卍って感じですよほんとに、はい

こんなヘンテコトンチキソングだけど聞いているとどんどんいい曲に聞こえるんですよね〜、洗脳されてくんですよね、こうやってセクゾの沼にハマってくんだなぁ(遠い目)

 

ここまで読んだら気になったでしょ、どんなメンバーが揃ってるのか気になったでしょ?ね?(圧力)

ここで紹介していきたい気持ちが山々なんだけど、鬼長くなっちゃうから1人ずつ紹介する記事作ります

 

 

じゃあみなさん次のメンバー紹介で会いましょうバイバイ!!!!!

 

 

読んでくれてSexy Thank you ♡