中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

Wonder Love がスキすぎて~~~~~!!!

みなさん、こんにちは。

横アリ公演から早3か月経とうとしてますね、時の流れは早い、、、

 

そんな中私は「Wonder Love」を狂ったように聞いてます。

だから今日は超個人的ではありますが私の解釈を発表していきたいと思います!

それでは解釈がはじまるよーーー!!

 

それではこの部分から!

華麗に着崩し 

お気に入りのPerfume

Oh Oh 似合ってる? 

 

主人公である”彼”が彼女と待ち合わせしている場面。

自分がどう見えているか気になっているので相当彼女のことが好きなのが伝わってきます。

 

外苑通りで Meet up

まるで 映画の Couple

How we look, how we look ?

気になっちゃう

 

彼女との待ち合わせして、二人は外苑通りで会ったみたい!

いちょう並木が有名な外苑通りで会って、俺らってまるで映画のカップルみたいだけど、実際は別の人にどう見られてるのかな~気になる!って思っている彼。

 

Oh baby baby baby how crazy

写真 撮るのに夢中な

キミに見とれて

Yeah baby baby Oh 

今 僕だけが知る

無防備さ たまらない

 

季節は秋なのかな~~?いちょう並木の写真を撮っている彼女に見とれている僕。

この時間(デートで会っている間)は僕が独り占めしてるよ!無防備な彼女がかわいくてしかたない!的な??

 

It's so

Wonder Love Crucial Love

愛するほど 心が騒ぐ

It's so Wonder Love Crucial Love

決定的な Lady 惑わせないで Oh please Uh yeah

キミの瞳に 僕はどう映るの?

I don't know, I don't know, I don't know, I don't know

Cuz you're so Wonder Love Crucial Love

悔しいくら午前い 恋してるんだ

It's so Wonder Love

 

彼女のことが好きだし、彼女もたぶん僕のこと好きなんだろうけどどうなの?これ以上僕を惑わせないで。って言ってる僕。

キミから見た僕はどう映ってる?って気になるよねぇ、わかる(誰目線)

付き合ってないけど悔しくなるくらい彼女のことが好きなんだって~~~

 

午前0時の Message 

気にかかって Calling

Oh Oh どうしたの

 

個人的な偏見ですけど深夜に意味わからんメッセージ送ってくるやつってろくなヤツいなくないか?(超偏見)

どうせお酒飲んでるんでしょwwwってなります(笑)

まぁそんなことは置いといて、深夜に少し気になるメッセージが来たから電話をかけてみた僕。

 

話したそうな キミ

迎えに行く Drive way

Turn in on, turn it on 

悪くない 

 

まぁその推定酔っ払いの彼女を車で迎えに行く僕。

Turn it on は人目に付く行動をするとかそういう意味なのですが、彼女にぞっこんな僕は悪くないって言ってます。

ほんとに馬鹿な男(小声)

 

Oh baby baby baby how crazy

いきなり泣き出すなんて

どうしちゃったの?

でも baby baby oh

少しだけ 嬉しいんだ

遠慮なく 甘えて

 

酔っぱらって泣き出す女っているじゃないですか?それじゃね?たぶん!

で、まぁその女の子に会いに行って、泣かれたけど頼られてる気がしてうれし~みたいな?(知らんけど)

相当僕は彼女のことが好きなんでしょうね!!!!

 

It's so

Wonder Love Crucial Love

史上空前の 恋の駆け引き

It's so Wonder Love Crucial Love

運命的な Lady お手上げだよ Baby Uh yeah

仲間に見られたらヤバいよ…

You don't care, you don't care, you don't care, you don't care

Cuz you're so Wonder Love 降参さ

ふわついている 僕を見抜いてよ

You're so Wonder Love

 

 僕からすると彼女は運命的でもうお手上げって思うくらい好きらしい!!

「仲間に見られたらヤバいよ…」って彼女どんな存在なのよ!!

仲間も彼女のこと狙ってるとか?あいつだけはやめとけよ!って言われてるとか??個人的には後者だと思ってるけど(笑)

 

彼女との恋の駆け引きには負けたっぽい僕は降参してしまうらしい!

 もう好きなこと気づいてよ~って言ってる曲!

 

まぁこんな感じで個人的な解釈をつらつら述べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

はやく映像化しないかな~~~~って思ったら!夏に!映像化!!!!!!

嬉しいですねとても!!

楽しみなちょろヲタでした!!