中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

メンバー紹介 ~松島聡編~

 

だいぶお久しぶりです。ちょっとバタバタしてました!(笑)

みなさん。こんにちは。

今回はメンバー紹介第4弾、松島聡くん編です!!

 

彼は、正直セクゾの中では、推されてないっていうか、露出少ないっていうか、、、まだ世間に見つかって無い感のある急激にイケメンになった子です!(笑)

 

↓お顔はこちら(デビュー当時)

f:id:sz_sty_knt:20180610184042j:image

 

現在

f:id:sz_sty_knt:20180610184121j:image

 

 

ほらね?!イケメン!!

 

基本情報

 1997年11月27日生まれ 2011年入所

A型 静岡県出身 身長166cm

愛称→聡ちゃん、まっつー

尊敬する先輩→知念侑李、二階堂高嗣

趣味、特技→スノボ、料理

 

彼は、セクゾでは珍しい、バラエティー担当になります!

基本的にはNGがないらしい!(笑)

そして、かなりの天然ちゃんでもあります。

そのため、セクゾ5人の中で、「もしかしてこいつあほなんじゃね?」って思ったら間違いなく聡ちゃん!

セクゾの中でムードメーカーな彼です!!

とってもメンバーに愛されています!!

 

まぁあほな聡ちゃんですが、セクゾの中で一番ダンスがうまい!ダントツ上手!

ものすごく努力家な一面も持ち合わせています!!

健人君もキレッキレのダンスを披露するけれど、彼は癖が強すぎるので、聡ちゃんが一番きれいで上手かな〜って感じです!

かわいい曲の時は、笑顔でかわいらし~く踊るけど、クールな時の切り替えがすごい!!

目がきりっとしてほんとうに殺られる(いい意味)

まじでダンスというかパフォーマンスを一回見てください(雑)

 

そして、彼はとってもファンサービス精神旺盛で、とっても優しいです!

ファンサをよくしているんですよ~!!

それもあってかファン増えました!!確実に!!

実質今のセクゾ2番人気って言っても過言ではないくらい緑のペンラが多いです。

聡マリは格差時代すっごい大変な思いをしてるから本当に幸せになってほしいです(誰目線)

絶対聡くんメディア露出増やしたらすぐ売れるから?!

事務所地デジの番組用意しろよな?!

このままいくと事務所の悪口になりそうなのでそろそろここら辺で!!

 

一言でいうと聡くんとは「ジャニーズの最終兵器!!ちょっぴり天然愛されキャラのダンスキレキレボーイ」なのである。

 

最後にひとつだけ!!

聡くんの急激なイケ化におばさんついていけてないよ!!!!!!!

 

読んでくれて Sexy Thank you♡