中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

PAGES魂 それぞれのソロのお話 (ネタバレあり)

みなさん、こんにちは。

コンサート後の現実を受け入れきれてないちょろヲタです。

 

ソロステージのお話してきますね!!

ネタバレありなので、見たくない方はこの記事見ないでください!

 

 

 

まずはマリちゃん!

巨大スクリーンに映るいろいろなマリちゃんがかわいかった!!!!!

そしてさすがネイティブ!!英語の発音が超きれい(そこ?)

そしてダンス上手になったねぇ、、(親目線)

おっきな身体を使って踊るマリちゃんにみんなくぎ付けでした!

個人的に「Keep on」好きなんですよね、明るい曲だしがんばろってなる!!

 

次に風磨くん!

ほんとにあなたは演出の神&爆モテリア恋枠よ、、、

Cocoa」前のラップの時の映像で会場全体が風磨くんと横浜デートしたいって思ってたよきっと!

これは言葉でどうこう言っても伝わらないやつ!好きなやつ!!みんなに見てほしいやつ!ってことなので早く映像化お願いしますね!(雑)

 

次!勝利くん!

ごめんあんまり記憶ない(素直に謝罪)

なんかギターで弾き語り?みたいだった気がするしめっちゃステージの端っこで演奏するやんって友達と話してた気がする?

まぁとにかく映像化しような(何回目)

 

はい!最後に!来たよ自担!!!!!

最初白シャツきて超笑顔のCANDYの映像流れて、そのあとのBecause of 愛のふり幅な!!!!!!

一気に闇落ち?っていうの??しててまじで健人くんってお顔も表現力も天才、もやは存在が神

そして、ジャケット白黒で陰と陽表現してるのかな?よくわからないけど(笑)

バキバキに踊る健人くんかっこよかった!!!!!

足長!顔良!天才!って感じでもうおばさんは情緒が忙しかったよ~~~~~

今までのソロステージとは雰囲気違ったバキバキの健人くんも最高だったよ◎

 

というわけでつらつらの個人的な感想を述べていきましたが、結局は早く映像化しようなって話でした!!

みんな仕事とか学校とかいろいろ大変だけどお互い頑張ろうな~!

 

最後まで読んでくれて Sexy Thank you ♡