中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

セクゾ夏曲

みなさまこんにちは、だんだん夏が近づいてきてとてもうれしいちょろヲタです。

今年の夏は現場あるんでしょうか?とても気になるところですが、健人くんがだいぶお疲れのようなので休んでほしい気持ちもあります(笑)

まぁそれは置いといて今日はこれは夏曲やろ!セクゾ編を行いたいと思います。

独断と偏見ですので、ご了承ください。

 

1.Sexy Summerに雪が降る

夏冬よくわからん折衷曲って感じだけどまぁいいでしょう(笑)

正直最初聞いたときはなんだ!このトンチキソング!セクゾってもしかしてみんなオーストラリア出身??地球の裏側にいる系アイドル??って思ったけど聞けば聞くほど好きになる中毒性ありまくりな曲で、FNSとかアイドルたちが夏っぽい衣装で出演する中、サンタコスのセクシーちゃんかわいかったらすき(軽率)

夏も冬も聞けるけどとりあえず夏曲ランクインさせときました!

 

2.シーサイドラブ

これは納得じゃない?!PVもあるし好きな曲なんだけどセクシー氷河期だったから5人バージョン見たいです、お金出します、事務所さんお願いします(土下座)

キラリユラリまぶしい happyって出だしからして最高なので夏になると聞きたくなる曲!5人でパート割すると誰がどこ歌うんだろってわくわくです。

ジャニーズ夏曲的に「ワンナイト♡」「今夜だけでもう会うことねぇよな」ってことになりがちだけど、シーサイドラブは純粋に彼女のこと好きなのね!シンプルに気持ちを伝えたいのね!ってなる曲なのでかわいいかわいい純粋であろうセクシーちゃんにぴったりな曲ってのも選んだ理由!

 

3. My lovin’ season

これは風磨くんのソロ曲です!

最初波の音で始まるから歌詞とか見る前に、この時点で夏曲確定。

‘海’とか’波の音’とか’焼けた砂’とか歌詞だけでもう夏感満載!さすが夏が似合う男!

風磨くんって男女グループで海に来てて、女の子たちが気になる男子の話になったときに、「んー私、この中だったらダントツ風磨かな~」って言われてるグループ内1番人気のお酒強い系男子じゃない?!さすが永遠の爆モテ番長、安易に想像できるわ。

 

4. Hey!! Summer Honey

こちらは健人くんソロ曲!

世界一の夏をあげるから彼氏にして!ってお願いしてくる曲。

題名に「Summer」入ってるくらいだし、爽やかな曲調で夏になると聞きたくなるし、健人君のソロ魂思い出す~~~~~~~

今年も世界一の夏ちょうだい?♡ってなる曲!!!!

中島大先生は夏もそうだけど年中無休で愛をくれるね!!って感じですね、はい

 

5.My life

こちらは風磨君ソロ曲!

まじで菊池さんって夏が似合うわぁほんとに!!

 風磨くんソロって誰担とか関係なくみんな好きだよね?!(圧)

個人的には大好きです!!!!!!!

「Shots of tequila」やばない?!(語彙力のなさ異常)

安易に想像つくしほんとにパリピ風磨さん好きです、大好物です(自担ではない)

 コンサートでテキーラ(ほんとは水だった)を一気した演出最高でした、海辺で聞きたい曲ナンバーワン!

 

6.だって太陽は君なんだ

 これは歌詞に「夏がはじまるよ」って入ってるくらいだから夏曲確定!!!!

さわやかメロディーでこれから夏くるな~!って感じ!

夏曲というか初夏に聞きたい曲。でもこれコンサートは少クラとかで披露した記憶がまるでないので、もしかしたら生で披露していること見たことないかも??

 

 

以上私が独断と偏見で選んだ6曲でした~!!

毎年現場あったし、キャパ少なかったから夏ってめちゃくちゃ暑いし、顔面どっろどろになるけど大好き~~~~~!!!

はやくせくしーちゃんたちに会えますように!

 

最後まで読んでくれて Sexy Thank you♡