中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

メンバー紹介 〜菊池風磨編〜

みなさん、こんにちは。 

今回は、メンバー紹介第2弾! 菊池風磨くんです!

Sexy Zoneの中でちょっといかつい金髪のお兄ちゃんってイメージが強いんじゃない?!

あの見た目で(失礼)慶應大卒のインテリアギラギラパリピアイドルです!(カタカナ多いな)

↓お顔はこんな感じ、ちょっと大人になった頃の写真ですね、かわいい

f:id:sz_sty_knt:20180527174514j:image

 

基本情報

1995年3月7日生まれ 2008年入所(健人くんの1週間後)

東京都出身 A型 身長178cm メンバーカラーは紫  

慶應義塾大学卒業 父は嵐の「A・RA・SHI」を作詞した菊池常利

憧れの先輩→櫻井翔

趣味、特技→歌、ギター、水泳

愛称→風磨、ふまたん、爆モテ番長

 

まぁざっとこんな感じですよみなさん!

 

彼の魅力はなんと言ってもこの"リア恋感"です!

グループ内に1人はいるであろうリア恋要員を選ぶなら間違えなく彼!満場一致で彼!!絶対!!!!!

ほっんとにメンバーに対する態度から分かる通り本当に優しい!!

メンバー、ファン、家族想いの頼れる兄貴って感じです

f:id:sz_sty_knt:20180527175453j:image

見てこの彼氏感!!!!!!!

#彼氏とドライブなう で使えますよ!好き!!

 

そして顔も彼氏感も去ることながら歌も最&高

ソロ曲がまぁほんとに泣けるんですよ、、、

彼氏持ちの彼女を好きになっちゃって、俺は本気で好きだ!だからどうかサヨナラは言わないで、、、みたいな曲だったり!!

彼女に嘘つかれてる曲だったり、別れそうになる曲だったり、もうほんとに風磨くんのソロ聞いてるとまじ泣ける幸せになって欲しい風磨くんにはって感じです、、、

 

ソロ曲がいっぱいあるんですけど、中でも私の1番のオススメはですね、「rouge」です!

これは彼が作詞したわけじゃないんですけど、彼氏持ちの彼女に本気で惚れる歌で、お願いだからさよならは言わないでという内容の歌ですまじで切ない、、、

しかもこれを当時また17歳の爆モテDKが歌っててまじで切ない、、、

他のメンバーが歌っててもあぁはいはいって感じだけど風磨くんが歌うとなんかリアル!!

ほんとに聞いてくださいみなさん(土下座)

 ↓リンク貼っときます

https://youtu.be/86_lw0ahIRQ

 

彼の曲も最高だけど、世界観?というか価値観も最&高

ソロ魂のDVD見てください!お願い! 誰担とか関係なくみんな、「風磨のソロ魂1番よい、演出最高、天才」っていうから!!

菊池風磨×SixTonesっていう永遠最強爆モテグループとの組み合わせ最高だから!!

↓ソロ魂の写真(闇写です)

f:id:sz_sty_knt:20180530003852j:image

ほらね?最高でしょ?!

風磨くんがどんな人か、ソロ魂とかメイキング映像見ればわかる(雑)

とりあえずメイキング見てくれ頼む惚れるみんな絶対!!!!!

 

まだまだ話したいけど、鬼長くなるのでここらへんにしておこう。

まぁとにかく菊池風磨とは「永遠の爆モテ番長、セクゾの中でのリア恋要員、同じクラスになったら絶対好きになったであろうセクゾメンバーダントツナンバー1」である

 

最後に一言だけ

「自担ではないけど風磨くんの女になりたい!!(黙)」

 

読んでくれてSexy Thank you♡