中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

メンバー紹介 〜中島健人編〜

みなさん、こんにちは。

メンバー紹介第1弾!!!!!

今日紹介するのはこちら!島健くんです!!

中島健人くんってセクゾの中でも断トツ知名度あるんじゃないでしょうか? 

銀の匙」とか「黒崎くんの言いなりになんてならない」とかの主演やったり、バラエティーだと初耳学とゴチのレギュラーのあの子ですよみなさん!!

 

写真がこちら↓

f:id:sz_sty_knt:20180526222504j:image

 

超絶イケメンだよね?? 実物も写真と変わらず超絶イケメンだよ!!

お顔はさておき、まずは基本情報から!

 

中島 健人 (なかじま けんと)  2008年入所

1994年3月13日生まれ 東京都出身 A型 メンバー最年長

身長175cm 明治学院大学卒 メンバーカラーは青

憧れの先輩→東山紀之、山田涼介

愛称→けんとっと、ケンティー、ラブホリ先輩

趣味、特技→ピアノ、ポエム

 

ざっとまぁこんな感じですよ、みなさん!

彼は「握手会が神対応!」とか「王道王子様キャラ」で有名ではないでしょうか??

言っておくが彼はまじで神対応、アイドルが天職。そして、王子様"キャラ"ではない、彼は素が王子様です(大声)

こんなこと言ってると 、「お前の精神大丈夫か?」って言われそうだけど、声を大きくして言います「彼は王子様キャラじゃなくてリアル王子様」です!!

ほんとに王子様?って疑った方は「JMK 中島健人 ラブホリ王子様」を見て!お願い!!リアルに乙女ゲーム実演みたいな内容で見てるこっちが恥ずかしくなってくるが、彼がどんな人間か一発でわかります

YouTubeのリンクを貼り付けておいたので暇な人は見てくれ(頼む)

https://youtu.be/8esdArlXaQo

 

もちろん彼の魅力は王子様な性格だけではない、あのベリベリキュートな顔面とウルトラスーパー長い脚とちっちゃい顔も...などとスタイルも最高の武器である

ゆえにどんな衣装でも彼が着るとかっこよく見えるのだ天才

そしてなんとピアノも弾けちゃうんだなぁ!!

普通に上手、コンサートで弾き語りできるレベルです!!!!!

ソロ曲に関してはまた追い追い紹介しマリウス(唐突のマリウス)

↓伝わる?この圧倒的スタイル

 

f:id:sz_sty_knt:20180526230011j:image

 

でも1番の魅力はなんと言ってもあの「仕事に対する姿勢」だ、ほんとに「ストイックすぎるだろお前」って言うくらいストイックすぎる

いつでもどこでもスーパーキラキラ王道王子様アイドルだし、どんな仕事も一生懸命こなす完璧人間なのである

また、礼節をきちんとわきまえている人なので、先輩に気に入られることも多い

(実際、健人くんのソロ魂に東山紀之さんが来た)

本当に彼はアイドルとして本当にファンを裏切らない!というか、寧ろ我々の予想の斜め上を行くパフォーマンスをしてくる

例えば、ソロのコンサートを開催した時、ファンを彼女に見立てた演出をするなど本当にサービス精神満載のアイドルなのだ!

本当に健人くんとデートしている感覚に陥りました、最高でした、TDCのキャパで一生ソロ魂してください(土下座)

まぁ端的にいえば、中島健人とは、ジャニーズ事務所内での今までとは一味違う王子様キャラの中に新たなジャンルを創造した、いわば「新王子様キャラの分野においてのパイオニアである

 

f:id:sz_sty_knt:20180528154448j:image

 

もっともっといっぱい言いたいことはあるけど、止まらくなるのでこの辺にしておくが、最後に一言だけ

 

「本当に中島健人の沼は深い」

 

読んでくれて Sexy Thank you ♡