中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

メンバー紹介 〜佐藤勝利編〜

みなさん、こんにちは。

メンバー紹介も第3弾に突入しましたね!!

今回紹介するのは、佐藤勝利くんです!!

今、土曜の9時にやってるMissデビルに菜々緒にいじめられる(言い方)新入社員役で出てるあの子です!!!!

 

 ↓お顔はこちら、さすが国宝級イケメン!!

イケメンだわ、、、(1573094回目)

f:id:sz_sty_knt:20180530093818j:image

 

基本情報

佐藤勝利(さとう しょうり)

1996年10月30日生まれ 2010年入所

東京都出身 A型 メンバーカラーは赤

Sexy Zoneの絶対的センター 身長171cm

趣味、特技→長距離走、バイク

憧れの先輩→中山優馬

愛称→しょーり、しょりぽん

 

ざっとこんな感じです!

彼の魅力はね、なんといってもですよね!!

だって、あの美少年をただひたすら見てきたジャニー社長に「Youは特別かっこいいよ」って言わせたんですよ?!

人工知能を使った、顔面のバランスみて点数を可視化させる機械に94点とういう高得点をたたき出した、顔面人間国宝の持ち主。

本当にかっこいいし、顔がちっちゃい!! みなさん、中島健人くんの足の長さに目が行きがちだが、彼も本当にスタイルがよい。足が長い!(おそらく身長171もないが

f:id:sz_sty_knt:20180530120813j:image

私服のセンスは置いといて、ほっっっっんとに顔ちっちゃい!! まじでちっちゃい!

乃木坂の齋藤飛鳥ちゃん並だろって勝手に思ってる(あくまで個人的見解)

でも本人は自分がめちゃくちゃイケメンなことに気づいてないらしい、なぜだ!!!!!!!!!!!

 

そして、彼は需要なセクゾ唯一のツッコミ担当です!

彼がいなかったらセクゾは本当に、話にオチがなくなっちゃいます。

話の終着点が見えない、まじで!!

ボケ好き中島健人&ちょい意地悪兄貴菊池風磨&生粋のおバカちゃん松島聡マルチリンガルマリウス葉がメンバーですよ?!

癖がすごい!!

 本当に勝利君がメンバーにいてよかった、セクゾになってくれてまじSexy Thank you!!って感じですよ!

 

初めの方はふまけん&聡マリコンビって構図がセクゾの中で出来上がってて、ちょっと寂しい想いをしていたらしいんだけど、勝利くん、君はSexy Zoneに必要ないなくてはならない人材だよ!!!!!(大声)

 

まぁ佐藤勝利とは簡単に言うと「顔面人間国宝、セクゾの絶対的センター、唯一のツッコミ担当」なのである

 

最後に一言だけ!!

「勝利くんは橋本環奈と子孫を残すべきです!!!!!」

 

読んでくれて Sexy Thank you ♡