中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーサンキューゲーム

みなさん、こんにちは。 最近よくブログを書いているちょろヲタです。 コンサート前なので、非常にセクゾモチベが高まっております。 さて、そんなことは置いておいて、私が言いたいことは セクシーサンキューゲーム最高だろっていうことです。 2019年4月25…

Love Confusion って曲知ってる??

みなさんこんにちは。 突然ですが、「Love Confusion」って曲知ってます?? 「Welcome to Sexy Zone」っていう4枚目のアルバムに収録されていた曲なんですけど、ほんと最高の曲なんですよね! みなさまにも聞いてほしい!! さっそくですが、個人的な解釈を…

春曲といえば~?

みなさん、こんにちは。 だんだん春の陽気になってきてとてもうれしいチョロヲタです。 今日は!超個人的!大好きな!春曲を!紹介したいと!思います!! ズバリ! 「さくらガール」(NEWS) です! この曲聞くと春だわ〜〜〜ってなります私は(笑) そして…

独断と偏見で選ぶ SixTones に歌ってほしいセクゾソロ曲

みなさん、こんにちは。 新元号よりはてブロ派のチョロヲタです! 最近SixTonesの露出増えててなんとなく見かける機会が多くなってきたので、超個人的にはなってしまいますが、ストに歌わせたいセクゾソロ曲を紹介していきたいと思います。 注意していただき…