中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

名脇役が最高だった話

みなさん、こんにちは。

どうしても伝えたいことがあって、ブログを書きました!

 

それはずばり名脇役が大好き」ということです(タイトル通り)

 

10月5日放送のザ・少年俱楽部見ました?! みなさん!!

まじで最高でしたよね? そういえばリぺ魂にお邪魔してきたんですけど(感想まだ書いてないので気が向いたら書きますね)リぺ魂でもやってたんですよ~素晴らしい!!

それが今やテレビで見れちゃうなんてね、感謝です!!

 

 

話を戻しまして、少クラでは、残念ながら、フルでは放送されなかったんですよ(号泣)

でもそんな贅沢言ってられないですね、マジで最高でした。

NHKさんありがとうございます、一生ついていきます!!

少クラでは、我らが中島健人さんのピアノ弾き語りで披露されました(もうすでに感動ポイント1)

 

そして!!!聡くん生歌!!!!!!!!

私ね、聡担ではないのですが、聡くんの声好きなんですよ~!

あの優しい感じね! 名脇役の切ないあの世界観にぴったりです!!!

 

そして、私が好きなのはここね、世界中のセクガルが沸いたっていっても過言ではないあの箇所ね

 

「なにかしらの間違いでいいから 僕のものになってくれないかなぁ」

 

 

やばいですよね?(語彙力の喪失)

どう考えてもこれリアコですよね?みなさん?ね?????(強要してくる典型的なヲタク)

 もちろん、健人くんがセクゾの中で1番好きなんだけど、この瞬間がみんなが菊池のオンナになるって信じてるって思うくらい破壊力ありますよね?!(軽率すぎるヲタク)

 

 

こんな切ない片思い、セクゾちゃんはしたことあるのかな~って思っちゃいますよね!!

(だってあんなキラキライケメン集団だったら恋なんて超うまくいくでしょ!!!!)

でも、みんな切なそうな顔して歌うから、経験あるのかな~

相手はどんな女の子なんだろう! 来世はセクゾちゃんにこんな切ない思いさせちゃうほど切ない女の子になりたいな~なんて思ってます笑

 

長くなるので、この辺で。

よーし、もっかい名脇役聞いてこよ~!っと!

 

読んでくれてSexy Thank you♡