中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

20190504 1部 PAGES魂 横アリに参戦した話 (ネタバレあり)

こんにちは、GWはいかがお過ごしでしたか?

とても楽しく過ごしていたちょろヲタです。

 

行ってきました!ペジ魂!!!!!!!

終わってすぐに感想書いてます。語彙力欠如してます、温かく見守ってください(泣)

 

以下ネタバレです、見たくない人はこの記事見ないほうがよいです、把握よろしくです!

 

 

 

最初はからくりスタートだった!!なんか「WANTED」って指名手配犯のやつあるじゃん?あれの顔面が素敵すぎてもう死でしたほんとにお顔が天才

そのあとはすっぴんKISSかな?全力でアイドルしてる自担を見れてうれしかったです、ほんとにこの曲はみんなかわいいアイドルソング、大好き!

次もかわいかったぷんぷんやつ(長いので省略)

それもかわいかったんだけど恋がはじまるよーー!でのなかじまけんと(5)が可愛すぎて可愛すぎて頭抱えるもはや健人くんを産みたい(?)

ソロステージは言いたいことありすぎて今度他の記事書きます(笑)

まぁそんな感じでかっこよかったり、かわいかったり、いろんな感情ありすぎて情緒が忙しかったです(笑)

セトリ等はうろ覚えなのでほかのサイト見てください(いきなり雑)

 

でさ!MCの話なんでけどさ!超おもしろかったのよ!!!!

マリちゃんが今日寝れなかったの~って話から話題は遅刻するしないの話へ(笑)

4人のなかでは勝利、マリウスがちゃんと時間を守るタイプらしくて、年上組が遅れてくるから、最近は大人たちがあきらめて1便、2便に別れる作戦らしい(笑)

 

それで、風磨君が早起きして9時ぴったに集合場所についた話に。

誰もいなかったから「俺、一番乗り~!」って思ってたら、大人に「佐藤さん、マリウスさん、先行かれました」と言われ若干落ち込み気味な風磨くん。

「仕方ねぇな~、中島待つか!」ってことで3分後に健人くん登場!

マリちゃん&勝利君に先行かれたことを伝えられると、、、

「くそっ!まだ3分だけなのに」って言ってた中島が超面白くて~な風磨くん(笑)

朝早くて、「いやお前3分遅れてるやん」って突っ込む雰囲気じゃなくてって、でも個人的に超ツボだったってお話をした風磨君に対し健人君が、

 

健人「え、じゃあさ、今度つっこんでよ!(笑)俺3分遅れるからさ~」

勝利「くそったれ!」

マリちゃん「今度??え??当たり前のように遅刻しないでよ!そういうのじゃないから!ねぇちゃんとして(ガチギレ)」

風磨 爆笑

めちゃくちゃ面白くないですか?????

最年少のマリちゃんが正論すぎて、メンバー会場ともにめちゃくちゃ爆笑でした(笑)

 

そしたらマリちゃんに説教されたことが悔しかった健人くんが「俺!絶対今度から5分前に集合するわ!」と宣言(笑)

それに対し風磨君が「俺が言えたことじゃないんだけど、当たり前なのよ」って言っててさらに爆笑

これから回る福岡、長野、和歌山全部5分前に集合するらしいです(笑)

年上組しっかりして~~~!!!(笑)って感じでしたが超ほっこりMCでした!(笑)

BBAだから足が限界で疲れてたけど、そんなのどうでもいいくらい楽しいMCだったよ~~~~~~!

 

 そして問題作「Wonder Love」ね!!!!!

まじであれは18禁じゃない?教育に悪いよ!!あれはみんな騒ぐわ、理由がわかるわ、ほんとにセクゾちゃんたちって顔がいいな!!!!

 ワイドショーでちょろっと見てたけど実際に見ると破壊力すごすぎてもうなんていうか、、、(語彙力)

とにかくはやく映像化してください、毎日寝る前にみたい事務所さんお願いします頼みました、お金は出します

 

そして個人的には昔の曲のほうが好きなので「With you」に超沸きました!!!!

Sexy Zoneコール懐かしいし、みんなかっこよくなってるしおばさんは感動している。ほんとに(親目線)

 

そしてアンコールは安定の「Sexy Zone

私はスタンド席だったので、スタトロが通るとこだったんだけど、前を4人が通り過ぎてから記憶がないです(すみません)

顔がよすぎてほんとになんて言ったらいいのかもうほんとうにお顔が天才すぎて頭抱えまくりですよ、もうほんとにあんな人間たちいるんだ!って感じ!!!!

スタトロ後は記憶ないのではやく映像化期待してます(結局)

 

ほんとに楽しいコンサートだった!!現実見たくない!!早く次の現場ください!

またソロのステージとか記事書きますね。

 

めちゃくちゃ長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれて Sexy Thank you♡