中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

メンバー紹介 〜マリウス葉編〜

みなさんどーも!

ついに最後のメンバー! マリウス葉くんの紹介記事になります!!

 Sexy Zoneの中での端正なお顔立ちしているハーフの子がいたらそれは間違いなくマリウスです!!

↓お顔はこちら

f:id:sz_sty_knt:20180630223937j:image

 

うん。イケメン。

 

それでは基本情報

2000年3月30日生まれ 2011年入所

ドイツ出身 身長183cm 血液型 メンバーカラーはオレンジ

父親はドイツ人、母親は中国と日本のハーフ

本名はマリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス

上智大学に在学中

憧れの先輩→藤ヶ谷太輔

趣味、特技→ピアノ、ヒップホップダンス

愛称→マリウス、マリちゃん

 

ざっとこんな感じです!!

素晴らしいですよね、このスペックの高さ!!

容姿端麗、沢山の言語は話せる、おまけに高学歴、、、

世の中にこんなに風流才子な人います?!?!?!

 

まぁそれは置いといて、彼の魅力はみんなを幸せにしたいというこの精神!!リアル天使!!

彼のお母さんは元タカラジェンヌ

タカラジェンヌの母の元育ったリアル天使ことマリちゃんは「みんなを幸せにしたい! 僕もタカラジェンヌになるっ!」と決意するも、性別の壁があるため断念、、、

そして、男の子ならジャニーズ入っちゃお!ってことでジャニーズに入所されました! おめでとうございます! 入所してくれてありがとうマリちゃん!!!!!

 

元々ドイツに住んでいたマリウス一家ですが、なんと本人のデビューの為家族みんなで日本に引越し🇯🇵

マリちゃんが元々住んでいたドイツのお家ですが、実は公開されているんです!!!!!

ドイツなら流石にヤラカシが行かねぇだろ卍ってなったのか知らないけど普通にマリちゃんの実家特定できる。うん。普通に行こうと思えば実家行ける。うん。

実家公開してるアイドルなんて初めてですよね?! ええ!後にも先にも彼しかいないと思います!

 

そんなマリちゃんですが、実は、英語、ドイツ語、中国語、日本語が話せるスーパーアイドルでございます!

彼は本当にすごい(n回目)

だがしかし、日本はまだまだお勉強中!

クッキーの生地をほそーく伸ばしてって言っちゃったりするおちゃめな面も!かわい!!

とにかく可愛い1面とかっこいい1面を持ち合わせているのです!!

マリウスの沼は深いぞ、、、!

 

まぁ長くなるのでこの辺で!

とりあえずマリウスとは「トリリンガルのお坊ちゃま現役スーパーマルチリンガル大学生」です(雑)

 

最後に一言、!

マリちゃんおっきくなったなぁ、、、(親目線)

 

 

読んでくれてSexy Thank you♡