中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

セクシーサンキューゲーム

みなさん、こんにちは。

最近よくブログを書いているちょろヲタです。

コンサート前なので、非常にセクゾモチベが高まっております。

 

さて、そんなことは置いておいて、私が言いたいことは

セクシーサンキューゲーム最高だろっていうことです。

 

 

2019年4月25日放送のぐるナイで、

「セクシーサンキューゲーム」

っていうのをやったのですが素晴らしい!!!

 

↓画像はこちら

f:id:sz_sty_knt:20190426152524j:image

f:id:sz_sty_knt:20190426152532j:image

 

まずゲストが山崎賢人本郷奏多とかまじで顔面偏差値?!って感じだな、ほんとに。

ケイタナカも個人的にイケメンだと思うので、昨日のぐるナイは顔面偏差値が高すぎて最高やった、まじで。

けんてぃーが1番かっこいいよ~!!(大声)

 

ところで、「セクシーサンキューゲームってなんだよ」ってなっている皆さん、ルールは簡単!!!!!

前の人よりテンション高く「セクシーサンキュー!」って言えるかっていうのを争うゲームです!

まぁ簡単にいうと?モッツァレラチーズゲームのパクリ(笑)

 

 

 

最近、セクシーサンキューって世間に徐々に浸透し始めてると思ません??

Twitterでなんかばずってたし(笑)

 

私はもちろん健人君のベリベリキュートなお顔も人間離れした驚異のスタイルも大好きなんですが、とにかく仕事に対する姿勢が大好き!!!!!!

本当に真剣にアイドルという職業をとらえて、生半可な気持ちでやってないなっていうのが伝わってきます(誰目線)

セクゾ追っかけ始めた初期は、「セクシーサンキューってなに??けんてぃーってもしかしたらどこかねじぶっとんでる??」って思ってたけど、

今じゃセクシーサンキューに対して何も偏見を持たなくなりました(笑)

 

中島健人=セクシーサンキューっていう感じに世間はなってきてるじゃないですか!

ほんとに最高ですね!!!

セクゾちゃんにはもっと売れてほしい、報われてほしいって思うので、頑張ろうなみんな!!!!(いやだから誰目線)

Sexy 時代を創ろうな!!!!!!!!

 

f:id:sz_sty_knt:20190426152456j:image

 

画像は拾い画だ!Sexy Sorry!!!!!!

 

最後まで読んでくれて Sexy Thank you ♡