中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

中島健人って実は激重彼氏なのでは…?? Because of 愛 から学ぶ健人先生の恋愛観

みなさん、お久しぶりです。

最近仕事がやっとひと段落して、アルバムを購入したちょろヲタです。

 

やっと買いました👏🏻「PAGES」

 

まだ全曲聞いていないのですが、中島大先生のソロ曲を聞いたので、取り急ぎ共有という形でブログを書かせていただきます(全部聞けよ)

夜勤明けのテンションですので、温かい目で見てください!

 

では本題に移りまして、

今回のソロ曲のタイトルは「Because of 愛」

タイトルを勝手に直訳すると、「愛のために」って意味になりますね!

 

今回のソロ曲は、普段とだいぶ違う雰囲気の楽曲になっています。

なんていうんだろ、なんか重い?暗い?的な?? 

中島健人!キラキラアイドル!!ラブホリ!!って感じでは全くございません。

 

自分の個人的な感想ではありますが、ちょっとk-popみを感じる?気がする??

BBAなので韓国人は見分けがつきませんが、そんなかんじ(笑)

 

そして歌詞を見てみますとね…

中島健人って実は激重彼氏なんじゃないか説」が浮上してきました

まぁ、Forever L あたりで薄々気づいてはいたんですけどね、激重ですね(断言)

 

だって激重じゃなかったら

「ごめんね

 僕は死ぬほど君を愛してるよ」って歌詞書きます!?

これはBecause of  愛の最後のフレーズなんですけど、めちゃくちゃ重いですよね!?

 

今回のソロ曲は、君と出逢ってしまったがゆえに悲しみも憎しみも孤独も全部受け入れなきゃって感じの曲です(解釈が雑)

どうやら中島大先生は、彼女に「うちら、すれ違ってるよね」って言われてしまったらしい、、、

そんなようなこと、曲の中盤に書いてありました(適当)

 

ここからは本当に個人の感想なのですが、

中島大先生は相当嫉妬深い人種なので、「他のヤツに触れてる彼女が許せない」とか、「彼女がほかの男にとられるんじゃないか」ていう嫉妬しすぎて彼女にすれ違いとか言われちゃったんじゃないすか?!

知らんけど。(責任放棄)

 

まぁこんな感じで長々と個人的考察を語りましたが、まだまだ聞きこんでないからもっと聞こ~~~~!!

 

じゃあまた記事書きます。

 

読んでくれて Sexy Thank you ♡