中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

春曲といえば~?

みなさん、こんにちは。

だんだん春の陽気になってきてとてもうれしいチョロヲタです。

 

今日は!超個人的!大好きな!春曲を!紹介したいと!思います!!

ズバリ!

「さくらガール」(NEWS)

です!

 

この曲聞くと春だわ〜〜〜ってなります私は(笑)

そしてとても切ないこの曲~!!

セクゾの曲じゃないんかいって思った皆様!

申し訳ございません、本当にいい曲なんです聞いてください許して(土下座)

 

「散りゆくから綺麗なんだってさ」 ですよ?!

切なすぎじゃない????(頭抱え)

 

1番「突然の出会い教室で2人」からしてもうやばい、私の青春カムバック!!

【求】青春 【譲】現実 って感じ!

 学生戻りてぇ!(女子校)

 

桜のように散りゆく儚い恋らしいですよ〜

そんな恋あるの〜〜〜〜〜?って感じですがとにかく大好きな曲!!

とにかくみんな聞いてみてね〜〜!!

聞けばわかります、私の不動の春曲1位!!!!!

 

 

 

NEWSの曲っていい曲多いよね~〜〜

個人的によく聞きます!!

今度またNEWSの曲まとめた記事書きます!

 

それでは皆さんHappy Springを🌸

 

最後まで読んでくれて Sexy Thank you ♡