中島健人担のちょろヲタ日記

生まれてきてくれてSexy Thank you!!

独断と偏見で選ぶ SixTones に歌ってほしいセクゾソロ曲

みなさん、こんにちは。

元号よりはてブロ派のチョロヲタです!

 

最近SixTonesの露出増えててなんとなく見かける機会が多くなってきたので、超個人的にはなってしまいますが、ストに歌わせたいセクゾソロ曲を紹介していきたいと思います。

注意していただきたいのですが、私はそんなにストに関して詳しくありません!

ぜひとも温かい目で見守ってください( `・∀・´)ノ

 

じゃあまず髙地くん!

松島聡 「Marmaid」

髙地くんと聡ちゃんてなんか被りません?(私だけ?)

あの素敵な笑顔で爽やかに歌ってほしいなぁって思って選びました!

髙地くんはあまりダンスは得意じゃないらしいから、ダンスはそこそこでいいよ~って思いました(自分にそんな権限はない)

 

 

京本くんに歌ってほしい曲はこちら!

佐藤勝利 「生きてよ」

京本くんはお歌が上手だし、儚い雰囲気が似合うから歌ってほしい!

勝利くんとは違った雰囲気になりそうな予感!

ダンスしなくてただただ歌っててほしい。

実は勝利くん本人が生きてよを披露してる場面が私の記憶の中ではないので聞きたいってのもある(笑)

 

 

爆モテ田中樹くんに歌ってほしい曲はこちら!

 菊池風磨 「My Life」

田中樹くんは菊池氏と同様爆モテ人間なのでこれを選びました。

ほんとに彼の雰囲気と曲の雰囲気がぴったり。天才!

ほんとは「Party  up!」と迷ったけど、「shots of tequila」を個人的に聞きたかったからこっちにした(まだ披露するわけではない)

ぜひとも披露してほしいですみたいです、お願いします少クラさん!!!!!

 

 

松村くんに歌ってほしい曲はこちら!

中島健人 「Mr.Jealousy」 

彼は聞くところによるとメンヘラらしいので、この曲で怒り狂った激重彼氏になってほしい(彼氏にはならない)

ほんとはForever Lとも迷ったけど、メンヘラならこっちの曲のが似合うなという軽率な理由で選びました(笑)

少クラでやってください見たいですNHKさんお願いします(土下座)

 

 

ジェシーくんに歌ってほしい曲はこちら!

マリウス葉 「Deja-vu」

かっこいい感じのマリちゃんソロ曲!ぜひとも英語の発音がいいもの同士歌ってほしい(?)

マリちゃんもジェシーも長身でダンスが映えるので、バキバキに踊ってほしいな~という個人的な希望です!

ちゃんとコンサートでやってた「Deja-vu」(ウィスパーボイス)もやってほしい(笑)

 

 

森本慎太郎くんに歌ってほしい曲はこちら

中島健人  「CANDY ~Can U Be my BABY~」

森本くんはやんちゃなイメージしかない(ごめんなさい)からトンチキソングではっちゃけてほしいと思ってこの曲!

思いっきり本家の真似して恥ずかしがって、メンバーとか風磨くんに笑われてるとこ見てみたい(笑)

NHKさん、お待ちしております(大声)

 

こんな感じで独断と偏見で選びましたがいかがでしょうか!

他の曲がいいに決まってんだろ!って思う方はコメントください(笑)

 

最後まで読んでくれて Sexy Thank you♡